· 

続編開始

です。

この度「お父さんが早く死にますように。」の続きを描かせて頂けることになりました。

最新11話はこちらです→https://www.cmoa.jp/title/220447/vol/11/

引き続きコミックシーモアさんから先行配信、他の電子書籍サイトさんでは3ヶ月後から配信開始になる予定です。
既に予約できるところもありますので、お好みの場所で読んで頂けたら幸いです。

完結後の売れ行きから続けることが決まったようで、そんなことあるんだーとびっくりしました。
読んでくださった皆様のおかげです、ありがとうございます。


最初から続編部分も構想があったわけじゃないので、続けられるのは嬉しいけど、この子たちであと何が描けるんだ?
やるとなったら今までとは違う難しさになる、自分にそれが出来るのか?と悩んだりしていました。
今もできるかと言われると分からない…やるしかないんだろうな、とは思っている。
連載始めた時もこんな感じだった気がします。

どこまで続けられるか分かりませんが、やれるだけのことはやろうと思いますのでまたお付き合い頂けたら嬉しいです。
他にも描いてるものがあったりしますが、圧倒的に時間が足りてないのでのんびりお待ちください。
スピードも上げていけたらいいね…。

毎日生きてるだけで僕らはえらい。
それでは今後とも、どうぞよしなに。