· 

連載の告知が出たので

お知らせです。

コミックアウルさんにて、
「お父さんが早く死にますように。」
という漫画を連載させて頂くことになりました。

こちらで冒頭を試し読みできます。
タイトルとは真逆な始まり方になっておりますが、
この先はかねがねタイトル通りです。やったね!

ということで、近日配信開始です。
どうぞよろしくお願い致します。

オリジナルの連載は初めてなのですが、
コミックアウルさんで連載するのに相応しいお話を…と考えつつ、
面白くなりそうな方に進んでいった結果、
やっぱりちょっとずれたお話になりました。

まぁ裏海らしいというか、だからこそ私自身面白く描けていると思うので。
のんびりお付き合い頂けたら嬉しいです。
編集部の皆さんが寛大でよかった…。
担当さんをはじめ、たくさんの方にご助力頂いたからこそです。
ありがたや。

前回のブログでも書きましたが、ほんと足をどこに向けて寝ればいいのか分からない…。
でも寝る…毎日8時間寝てる……。
今日もいっぱい眠って、原稿と向き合います。